外にでるということ

先日のソトヨガの日。
カラダ全身でこの世界を感じた日。
こんな光を感じたら、感無量です。
いろんな感情が情報とともに、動いているかもしれません。
おうちの中にいて情報をいれてばかりだと、気持ちが揺さぶられるのもわかります。
この時代になるまでには沢山の力が注がれ、私たちは沢山の恵みを頂いてます。私自身も、この時代の恵みを頂き沢山の経験をさせて頂いてます。ありがたいに限る。
私たちは、もともと素っ裸で生まれ、何を持つことはできずこの世界をいずれ去る。私たちの幸は、私たちの中にある。小さな小さな世界に大きな大きな幸がある。
頭でわかってもそれが頭の中だけだとうまく繋がらない。それが自分の中から溢れてきたときに、感謝に溢れてくる。そう、みんなもう、その感覚はそれぞれの中にある。そのことに気づいていくには、やっぱり外に行く。
買い物に行けなくても、友達に会えなくても、私たちは、この世界と繋がっている。そこで過ごすことができたらふっと緊張がリリースする。地球に身を委ねる時をもとう。
みんながこの宇宙の中で、地球と共に力強く生きていく。とてもとてもシンプルだと私は思う。
もし、試してみて違うとかんじたらそれもいい。でも、試さないのはもったいない。
この先のことは、私はわからない。でも、今ここで満たされてることに気づけたら、心配も薄れてくる。
地に根をはろう!
この世界は、美しい!

私の想いを読んでくれてありがとう😊






0コメント

  • 1000 / 1000